むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『コロナに負けるな❗️』

2020年05月14日 | 日 記
千歳・恵庭エリアの生活情報誌「ちゃんと」(週1回発行)第714号に絵のメッセージを掲載していただきました。「最近思うこと...」を添えて。誌面を開いてビックリ😳‼️誌面の片面全面掲載でした😃
コロナ退治のパワーになればいいなと❣️

[ちゃんと第714号]
17面

[ちゃんと第714号]


[「最近思うこと...」]


[コロナのヤロー...医療従事者の皆さん...]


[絆...笑いが一番...]

[プロフィール]
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『久々に硬べこもちを❣️』 | トップ | 『足跡だらけ...‼️』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。