むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『千歳タウンプラザでお絵描き‼️』

2019年10月14日 | イベント
「てしごと軍団in千歳タウンプラザ」です。5組7人で‼️ゆったりと開催しました😄‼️
朝一番で陶芸作品のお地蔵さんが届きましたよ!!


[色紙ではありませんよ😅
陶板です!!


[朝一番で!!]
イベント開催一番!!先月16日にこの場所で一緒に出展した陶芸作家さんが「焼き上がったよ」と届けてくれました😀 


[陶板絵皿]
15cm四方の絵皿です。先月素焼きに文字とお地蔵さんを描いて体験したものを焼いていただいた“完成作品”です😋 
❝初体験❞としては「いい感じ」とうなずいています😝 


[てしごと通り]
月に一度出現する「てしごと通り」が開店です😊 


[鹿角のロケット]
ライフルの空き薬莢と鹿角のコラボ作品。市内の若者の胸に納まりました。いい感じです😀 


[木のネームタグ(表)]
一昨日の長沼温泉に足を運んでくれた友人に「むにゅじい・・」が描きました!!


[木のネームタグ(裏)]
きょうも一緒に出展した寄せ木細工作家さんがレザー彫刻機で家紋を掘り込んで仕上げて来てくれました。素晴らしい作品になりました。革紐を付けてテニスバッグのネームタグになりますよ😊 


[小さな色紙]
帯広市内からのお客様。「今まで苦労をして来たからね・・・」と人生を振り返っていました。実感ありでしたね😉 
楽しい交流が持てました😍 
次回のお絵描きは・・・
10月20日(日)[とまこまいStayle]10:00~16:00
苫小牧市総合体育館(苫小牧市末広町3丁目2-16) 
会場は元❝我が母校❞の跡地です。感慨深い土地です!!
楽しい時間にしたいと思っています!! 足を運んで下さい😃 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『長沼温泉♨️でお絵描き(月... | トップ | 『F M放送e-niwa に😅 (恵庭... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。