むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『ちとせモールでお絵描き①』

2023年03月11日 | イベント
昨年11月以来のちとせモールです。きょうと明日のお絵描きライブです。
古希のお祝いを描きました。お花のサプライズプレゼントもありました❣️友人が50年一緒にいる人形サンボ君を連れて😅高校時代の友人2人が応援に来てくれました😻
明日も10時〜16時まで‼️


[東京の友人の古希祝いに❣️]


[サンボ君です😅]


[花籠のサプライズプレゼントありました。ありがとうございます😻]


[同級生3人で😅]


[広いブースで‼️]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お地蔵さん描きました①‼️』  | トップ | 『ちとせモールでお絵描き②』  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。