むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『さ〜て🙄若返ったべか⁉️』

2023年03月17日 | 日 記
きょうは友人に誘われ千歳市若返り学園の閉講式に一緒に参加して来ました。
昨年5月から友人は書道サークル、私は合唱サークルと。あっと言う間の1年間でした。先月の学園祭に引き続き閉講式だったんですが“失念”していて友人からの電話で‥‥😂😂
さて“若返ったベか😳⁉️⁉️”(笑)😆


[学園長あいさつ]


[会社時代の同期のスギさんと‼️]


[閉講式、式次第]


[1年間の活動記録]


[スギさんの力作‼️]


[後列右端に‼️(男性1名😅)]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『小さな春、見っけ😃‼️』 | トップ | 『故郷でお絵描きライブをし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。