むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『故郷でお絵描き②』

2022年09月18日 | イベント
きのうに引き続き生まれ故郷日高町富川でのお絵描きライブです‼️隣町から何年か振りにリピーターさんが顔を出してくれ話込んで。宿題は来月に‥としました。
“昨夜”、小中学校時代の同級生がミニミニクラス会を開催してくれて多少“影響”有りでした😅😅
同級生のはっちゃんが実家の農家からもぎたて新鮮野菜を差し入れてくれて。昨夜は盛り上がって楽しかったねと😅隣町の焼肉屋[豚ちゃん]の大将は飼っている烏骨鶏の産み立て玉子を土産にと。玉子掛けご飯が楽しみです✌️

✳️次回のお絵描きは
9月25日(日)10:30 〜16:00
苫小牧市沼ノ端交流センター(苫小牧市北栄町3丁目3-3)

[何年か振りのリピーターさんが❣️]


[むかわ町の焼肉屋“豚ちゃん”の大将が産み立ての烏骨鶏の玉子を土産にて‼️(撮影時マスク外して)]


[品定め‼️]


[敬老の日の日に両親に贈ると❣️]


[ナイスショット😆✌️]


[同級生のはっちゃんが収穫したばかりの新鮮野菜を持って来てくれました😃(実家が農家です)]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『同級生😃❣️』 | トップ | 『お地蔵さん描きます😃』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。