むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『若返り学園、合唱サークル[歌のつばさ]に😅‼️』

2023年02月01日 | 日 記
「明るく健やかに、豊かで生きがいのある生涯を送るために」を学習目標にとうたった若返り学園に入園しサークル活動は“合唱”を選び参加を続けています。😃毎月1回の練習日、きょうが11回目、皆勤賞ペースです‼️なんと24名の参加でした。今までで一番多い参加だったような気がしました🙄そう、今月17日の発表会に出るフルメンバーだそうです‼️先生のリードでストレッチ、そしてバージョン上げての発声練習もしました。また発表会のステージでの並び方も決められましたよ😃大きな声で4曲練習、体が軽くなった気がしました✌️そうそう男性会員は私ひとりのままです😆(会場:千歳市民文化センター)
次回は8日が自主練習日です‼️

[発表会のステージ配置で練習!!]

[さあこれから始まります!!]

[先生(左端)がこの線に並んで・・・と]

[発表4曲の最後の曲]

[練習を終えて・・雪が・・]



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千歳市内の3郵便局😅✌️ | トップ | 『冬の車中泊を夢見て😅✌️』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。