むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『札幌チカホ北3条通でお絵描きしました‼️』

2024年01月30日 | イベント
久々の札幌チカホでした。沢山の交流をしました😃生きてるって“いいな”って体感した日でした❣️
✳️次回のお絵描きは3月2日(土)・3日(日)
10時〜15時 苫小牧市三星ウトナイ店です‼️


[リピーターの明子ちゃん‼️]


[似てるかな⁉️]


[10年前に描いた色紙を持参して😮]


[チカホの人]


[品定め]


[東京からのお客様]


[お世話になった方の3回忌法要にと❣️]


[マイラブドック🐕]


[大丈夫がいいと✌️]


[イベント仲間さん‼️]


[東京の孫さんへ贈ると❣️]


[突然会社時代の先輩が😮]


[おかあさんへ❣️]


[大好きなおとうさんへのサプライズ🥰]


[人生100年‼️これに限る😅]


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『札幌チカホ北3条通でお絵... | トップ | 『若返り学園、合唱サークル... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。