むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

心を贈る絵手紙作品展(恵庭)

2015年03月14日 | 日 記
主催する奈良先生から作品展の案内をいただいていた。きょう午後から隣町の恵庭市へ行って来た。供養ギャラリー「リ・ノイ」が会場だ
千歳公民館絵手紙教室や絵手紙の会やませみなどの絵手紙作品320点を展示している

[奈良孝秋先生の作品]

樽前山はライフワークになっていると思う。いつもいただく年賀状も"樽前山"・・・ドーンと腰を据えている

[もっと樽前山・・・]

いろんな季節いろんな角度から・・・

[いっぱい!!]

カラフルな大師に貼られてリズムを感じる絵手紙たちだ

[字手紙]

字手紙って言うのかな・・・遊ばなくっちゃ・・って

[ゆり]

いい感じのタッチで足を止めた

[うふっ・・]

奈良先生の作品だ。シンプルお地蔵と『人生九十年 元気なら何でもできる七十歳』だって・・・うふっと感じて心温まり

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『退職激励会&KYC』 | トップ | 仔馬と墓参り・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。