むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『八戸からお客さん💕🤡』

2019年06月24日 | 人間ドキドキ
青森ねぶた祭り期間8月6日に連続10年ほど訪ねた八戸みろく横丁(3日町と6日町の間)のわが家&肴町のわが家の元ママさんが道東旅行の初日に訪ねてくれました。昨年お店を畳んで...‼️4年ぶりでした。札幌行啓通りの晩酌御殿鳥魚さんにお誘いして昔話で盛り上がり🎶‼️😁
 鳥魚のマスターにアクセサリーに加工用の鹿の角を頂いて来ました😁


[元八戸わが家のママさんと!!]
4年ぶりのカンパーイ・・・かな😉 

[チップ(姫鱒)を食べさせたいと・・]
この画面の中に・・刺身と塩焼きで😙 美味だと😜 

[晩酌御殿鳥魚さん前で!!]
通称行啓通り、中央区南14条西7丁目にありますよ😁 18時過ぎ!!

[お隣さんとも意気投合]

[北海道のホッケの開きを食べたいと!!]


[鹿の角]
晩酌御殿鳥魚の大将がくれました。アクセサリー(ペンダント・キーホルダー、ペーパーナイフ等)用にと😁 加工が楽しみです。形を変えてまた大将にフィードバックするつもりです😋 
元わが家のママさん、明日からの根室、釧路そして帯広の旅を楽しんで下さい。帯広に行ったら「御多幸」さんのママにもよろしくお伝え下さいね😍 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『FM放送 e-niwa に出演し... | トップ | 『松浦農園でいちご狩り』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。