八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

八王子は変わる。

2011-06-26 14:25:00 | ご近所めぐり
先日、八王子の街まで出かけました。久しぶりの訪問でした。駅前から、放射線(放射能とは関係ないのですがすごい名前を付けていたモンです。)で都まんじゅを買いココは何年も前から変わっていないなぁ~と思いながら歩いていました。
ところが、

長崎屋が無い。・・・・。
それからは放射線を歩いて気が付くのは前と違う事ばかりでした。つまりみんな変わってしまい、変わっていないのは都まんじゅうだけでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会実験終了 | トップ | 暑さ本番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ご近所めぐり」カテゴリの最新記事