八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

浦河名所案内Ⅴ

2015-06-13 18:17:00 | 北海道移住体験
先日の雨の「うらら湖」あまり評判が良くありませんでした。本日は晴天の「うらら湖」の写真を撮ってきましたのでこちらもご覧ください。私は霧の「うらら湖」気に入っていたんですがネ。

その後、牧場地帯をドライブしてきました。アチコチで子馬と母馬が仲良く草を食べている景色がなんとも良い感じです。牧場地帯は道も狭く車を停めて写真を取れるチャンスはとても少ないです。その中で黄色いタンャと子馬の景色が心を打たれつい停めて写真を撮りました。




撮りながら「お馬の親子は仲良しこよし…ャbクリャbクリ歩く」などと歌ってました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦河名所案内Ⅳ | トップ | 運動会は楽しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

北海道移住体験」カテゴリの最新記事