八王子で大昔、「紅茶専門店」をやっていたマスターブログ

元がじゅマスターが頑張ってブログを書いてます。

2023初外食  おせちに飽きたらカレーと言うCMが昔ありました。

2023-01-10 10:47:57 | 日記

元がじゅマスターです。あけましておめでとうございます。

昨年末からのPCクラッシュからやっと半分だけ回復中してきました。写真も何とか復元ホッとしています。

初詣に行ってきました。近場です。今年もよい年で過ごせますようにお願いしてきました。

そして今年の初外食に行ってきました。昔お世話になった「これく亭」さんです。

ホッとチキンとキーマカレーのAセット。アフターにチャイをいただきました。ブラマンジェのサービス。

ごちそうさまでした。

お互い、齢をとっていましたが一目でわかります。お互い長生きしたいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023,どんな年になるのでしょ... | トップ | 成人の日は雨が多い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事