されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

夕日

2008年10月20日 | 写真
ここ4~5日お天気がよく夕日が綺麗ですが、殆ど当たらない天気予報では明日からは曇りになるということでしたので、近場の武の墓地に出かけました。雲がなくて残念でしたが・・・


現場に着いたのがちょっと遅すぎました


面白い墓石がありました


カラスもねぐらに・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕日と花火 (jun-jj)
2008-10-20 22:37:21
半年ぶりの、お目見えですね。長くお休みで、ちと寂しかったですよ。いつもながら素敵な写真で、楽しませて下さいます。また時々見せて下さいね。
返信する
赤い太陽 (ken2)
2008-10-25 16:04:45
赤い太陽を期待して日参していますがなかなか赤くなってくれません。
21日は少しなりかけたのですが・・設定ミスで残念
返信する

コメントを投稿