されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

秋の花火

2008年10月20日 | 写真
今年最後の花火に出かけました。
今年はこれで5回目。というのもハイリスクローリターンの効率の悪い手持ちで3~5秒間のぶらして撮ることを覚え、すっかりはまってしまったからです。
20~30枚に1枚面白いのがあるかないかです。なにしろ、シャターを切った瞬間からファインダー内は真っ暗、適当にブラシて出来上がりを待つのですから・・・
こんなことをして楽しんでいま~す。
秋の花火は空気が乾燥しているので煙の影響が少ないそうです。(10月18日撮影)


縦に大きくブラシました




横に微妙にブラシました




2枚合成しましたのでにぎやかな花火になりました




最後はまともに撮ったものを1枚

最新の画像もっと見る

コメントを投稿