されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

いぶたまと隼人の風

2011年06月09日 | 列車and電車
指宿の玉手箱号と隼人の風号が合体して昨日と今日の2日間限定で指宿枕崎線を走った。その訳は、いぶ玉には車両の予備がなく、定期検査の間、予備車両のある隼人の風を借りての走行だったという。
1


2


3


4


5


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いぶたまと隼人の風 (指宿のバアちゃん)
2011-06-09 21:12:54
これは珍しいコンビを見つけましたね。
さすがken2さん。「隼人の風」が指宿線を
走るなんて・・ またあるでしょうか。
ブログ色々見せて頂いています。綺麗なもの
から、摩訶不思議なものまで。
行動力のある人羨ましいです。
返信する
バアちゃんへ (ken2管理人)
2011-06-10 16:36:00
バアちゃんになってしまいましたか。
昨日の新聞に出ていたので16:00中央駅着の玉手箱をアミュプラザの駐車場から撮りました。
今日は雨で自宅で雫を撮っていました。
返信する

コメントを投稿