されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

おひつまぶし

2009年04月19日 | 
日曜日は隔週ごとに何時ものように加治木行きだ。今日のお昼は天降川沿いの川魚料理のいちもりで鰻としゃれこんだ。

① これがおひつまぶし2200円也


② 店構え


③ 部屋からの眺め



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2009-04-23 14:56:32
kan2さん
お元気のご様子何よりです。
しっかり更新はなさってますね。
何年振りでしょう?
ふと思い出して色々拝見しました。
多分このコメントもレスはないと思っていますが・・
まずは私も元気にしています。
ken2さんもお元気で・・・
返信する
お久しぶり (ken2)
2009-04-23 22:31:17
本当にお久しぶりでした。
2年ぶりくらいでしょうかね。
HPの更新だけはしていますが、Blogの方は続いたり途切れたりで不精者振りを丸出しにしています。
momoさんのページもチョコチョコ覗いてはおるのですよ。
お付き合いし始めた頃を思い出しております。
そのうちカキコにいきます。
返信する

コメントを投稿