されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵 (momo)
2009-08-06 00:47:31
お久しぶりです。
お元気に撮影されていますね。
私もパソコンが壊れて新しくVistaを買いましてやっと慣れてきたところです。
更新も滞りがちで先月は4回でした。
私生活が忙しい??(^-^*)
向日葵と雲が綺麗ですね~
URLがXPと共に消えてしまいましたので検索しましたらいっぱい出てきました。
まずはお元気で何より・・
又拝見に伺いますね。
返信する
thank you (ken2管理人)
2009-08-06 20:46:56
こんばんは
momoさんにおいでいただくとやはり嬉しいですね。
当時の仲間も一人減り二人減りで寂しくなってきます。これもこちらがレスを付けないのが大きな原因なんでしょうがね・・・
最近はブログの更新はわりとやっているのですがHPの更新はペースダウンです。これが私の我侭なむらのある性格ゆえでしょう・・・
今日は久しぶりに市内が灰神楽に見舞われてしまいました。涙涙です。
返信する

コメントを投稿