されど鹿児島

日々の生活の中で見聞したことをメモと画像で綴るブログ

六観音池

2008年11月14日 | 風景
昨年は11月7日に六観音池に行き、チョット遅かったと思っていたのに、今年は更に1週間遅れでは紅葉は過ぎてますわね。去年の反省がなされてない私でした。
幸いに風が無かったので紅葉の終わった樹木の映り込みを無理やり撮り、レタッチで誤魔化しました。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六観音池 (jynji)
2008-11-15 09:04:21
昨年より一週間遅れでもう、枯葉状態でしたか。
Ken2さんともあろう人が・・・ 失礼!!
まだ望みはありますよ。京都にいらっしゃい。
綺麗ですよ。(テレビで見ました)
これから銀杏もありますし・・題材は無尽蔵です。
返信する
Unknown (ken2)
2008-11-15 14:24:08
風は無く映り込みの条件はよかったのですが、肝心の紅葉がなくてはどうしようもありませんでした。
重い足取りで戻ることでした。
返信する

コメントを投稿