手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ショール

2006-07-19 | キルト

ショールできました。
といっても、裁断して端を縫っただけですが・・・
生地選びは結構迷いました。
無地の光沢のあるものがいいかな~と探しましたが、
丁度いいのが無くグレーぽい花の刺繍入りになりました。



生地アップです。本当はコサージュでショールを止めようと
思ってましたが、コサージュデはなくブローチのようなものに
なってしまったのでビーズネックレスで止めることにしました。

こんな感じになりました。
ふふっふ 右下にちょこっと私の足指が写ってしまいました。

一番キラキラしてますがバックは作ってませんよ~



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が家の自ビール | トップ | 二種類のパン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
good (富士山)
2006-07-19 17:32:45
いいじゃあないですか

これで、結婚披露宴、バッチリ決まりますね。



ところで、ビールまで手作りなんですね。

驚いています。

返信する
富士山さんへ (さっち)
2006-07-20 08:34:13
ありがとうございま~す。

なんとか結婚式には間に合ったので

あとは当日ご馳走を頂くだけです。



ビールも作っちゃいますよ(旦那が)

一緒に乾杯したいですね~
返信する

コメントを投稿