手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

母のところへ

2024-07-10 | お出かけ
デイサービスの日を増やした母
一人で家にいるのが心配になってきた
勝手に外出して
迷子で他人様にお世話になって💦
転んで救急隊員の方にお世話になって💦

無理しないようにと
姉妹に言われましたが
デイサービスのない日に私が通うことに

今日も母のところに行ってきました
お昼持参で😁

同じものを同じように詰めています
最近お腹がすかないって
残したお昼を、夕食で食べてます
だからって少なく詰めるのもね〜😅
食べ物の恨みは恐ろしいってね😆

施設探しの話も出ています
通えるうちに通っておこう〜😄


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホットドッグではなく | トップ | 草取り »
最新の画像もっと見る