手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

初ズーム(笑)

2024-07-16 | 料理
今日も暑いです💦
早い時間に料理を済ませましょう😁
生ニシンを買ったので
圧力鍋で骨も食べられる様に煮ました

材料を入れて加熱するだけで簡単👍
きのこのマリネ
暑い時はさっぱりしたものがいいよね👍

ハローワークのセミナーにオンラインで受講できるので参加しました
初ズームです😅

旦那さまと練習していたのに…
講師の方の音声が聞こえない😱
早くに入室していたので
色々と試していたら音声が聞こえた💦
チャットにも参加しながら
無事に受講できました👍
忘れないうちにまた参加してみよう😁







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三連休最終日 | トップ | 母のところへ »
最新の画像もっと見る