手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

どんど焼き

2022-01-08 | 番外編
朝から☀晴れ
お正月飾りを昨日外したので
どんど焼きに持っていきました
天気が良いので運動のため歩きました
雪道で歩行者とすれ違う時は
一歩雪山へ足を入れて譲りながら歩く
冬靴なので大丈夫です😁

どんど焼きに出して参拝をすませ
おみくじを引きました
大吉狙いでしたが吉でした😅
しっかり読んで結んできましたよ〜


帰りに食品の買い物をしたのですが
歩きなのに、ついカゴに入れてしまい💦
帰りは荷物の重さで家まで遠く感じました😭

さて、動いたのでお腹が空きました〜
お昼は何食べようかな😋



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お漬け物いただきました♪ | トップ | 豆大福 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2022-01-08 16:41:44
こんにちは👋😃

歩きでお買い物に来たのについカゴに入れちゃうことあります!
重い物も買ったりすると、帰りの道が長く感じるし、お家まだ~って思うこともあります😣
雪道の中お疲れさまでした😌
返信する
Unknown (goobanzai)
2022-01-08 16:59:29
@min-mikachin ミンミカさん、こんばんは!
歩きの時に限って買いたい物が多くなっちゃう😅
帰りにちょこっとスーパーへ…と思ったら、この有り様でした💦
雪がなければ、お店からショッピングカートを押して、そのまま帰りたいと思う事も多々あります😁
返信する

コメントを投稿