手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

コサージュもどき

2006-07-13 | 雑貨

コサージュもどきが出来上がりました。

結婚式ということでポイントをここにと思いましたが、
材料を買いに行ったらこうなっちゃいました。
ショールを止めるコザージュを想像してましたが、
ブローチのようなものになりました。

花は買ったものなので簡単でしたよ~
土台の生地に花を縫い付け
家にあったシルバーネックレスを三重に組み合わせ
うしろにピンを付けました。

イメージとはちょっと違いましたが・・・ 
           まぁ~いいか


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャドウボックス | トップ | ごまぱん »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士山)
2006-07-13 19:25:06
素敵素敵

シルバーネックレスが豪華

色もアダルトな感じで品がありますよ。

ワンピース着てショールにコサージュ、トータルの装い見たいな~
返信する
ぜひに・・・ (fuu)
2006-07-13 21:30:47
わたしもみたいなぁ~・・・



きっと ステキだろうな (*^_^*)
返信する
富士山さんへ (さっち)
2006-07-13 22:26:54
品があるなんて・・ありがとうございます。

家で眠っていたネックレスがこんなところで

使われるとは思っていなかったでしょう

ショールもしますよ~
返信する
fuuさんへ (さっち)
2006-07-13 22:31:43
トータルコディネートですね~

了解しました。

ショール出来たらしますね~
返信する

コメントを投稿