手作りバンザイ!

趣味の作品・パン・料理など手作りのものをご紹介〜♪

ワンピース

2006-07-10 | キルト

  結婚式の招待状が届いた。

さて、何を着ていこうかな~
出席するのと(会費制なので)お祝いと・・・
結構な出費になるので着るものはあるものでご勘弁

このワンピースは2年前に作ったもの
襟元が上手く縫えず・・・ 母に直してもらいました。
お母さ~ん  ありがとーう



生地アップ   花の刺繍がしてあります。
水色のようなグレーのような色です
生地が気に入り購入この生地はワンピースかな~と
作りましたが一度しか着てません
やっと出番だよ~


バックはリボン付きこのデザイン良くあるある
結婚式用に作ってないので普段着っぽい
これから ショールとコサージュを作る予定
出来たらしま~す。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン作り | トップ | ハーブ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (富士山)
2006-07-11 09:23:30
品があるワンピースですね。

ショールとコサージュで、華やかさを演出すれば、結婚式にもピッタリ。

ショールとコサージュの出来上がり楽しみにしています。

返信する
富士山さんへ (さっち)
2006-07-11 12:50:12
生地が気に入って作りましたが出番が無くて・・・

着飾ること最近してなかったので結婚式は楽しみにしてるのです。

ショールとコザージュ頑張ります。







返信する

コメントを投稿