遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み1日め (^.^)

2022-04-05 07:00:58 | Weblog
高松 ☀️

布団干し日和 です。

洗濯機まわして 掃除機かけて 布団干して こたつ布団も
干せるとこは 全部引っかけて😅

前部署の仕事が残ってたので 終わらせて

ストレッチ教室と買い物に行くつもりだったけど

だんなさん : 仕事場に忘れ物したんで行くけど なんか買ってくるものある?

買い物に行くのめんどくさいなぁ って思ってたので

やった~😄

あたし : 副菜はあるので お刺身 買ってきて😀

頼んじゃいました😊

仕事で帰ってもバタバタなので ちょこちょこ 目についたとこを片付けして



今日の晩ごはん
ぶり ヤリイカ サーモンの刺身
干し大根(かあさん手作り)とお揚げさんの炊いたん
サラダ(レタス トマト 豆苗 チーズ)



干し大根
冷凍してたので 解凍して お揚げさんと炊きました。
唐辛子を入れて😊


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず ブロッコリ... | トップ | お休み2日め 今日のおかず ボイルホタテ貝のバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事