遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず ブロッコリーとハムのチーズ焼き(^.^)

2022-04-04 07:39:03 | Weblog
高松 ☀️

朝は ちょっと冷やこいけど お昼は あったか
最高の ゴルフ🏌️ 日和です 😊

朝 出かける時は ジャンパーを羽織って 帰りは無くても十分オッケー😀 でした。

今日も お客様が多かったので 忙しかったです。
でも 新しい部署は 朝 出勤(7時)は早いですが その分 帰りが 前の部署より早く帰れます。
月 火曜日は お休みなので 勉強をしたり かあさんのとこにも 行ったり のんびりリフレッシュしたり したいと思います 😊

仕事着
半袖白Tシャツ 黒パンツ 帽子 エプロン

半袖は まだ寒いので 下に コブクロツアーTシャツを着てます😊
元気の源 🍀 になってます💕

仕事中に 着れるとは思わなかったなぁ😀


今日の晩ごはん
ブロッコリーとハムのチーズ焼き
じゃがいもと人参の炊いたん





ブロッコリー
耐熱容器に ブロッコリー(芯も使う) スライス玉ねぎ トマト ハムを重ねて 電子レンジでチン!
チーズをのせて 再度 チン!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず (^.^) | トップ | お休み1日め (^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事