遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

お休み2日め 今日のおかず ボイルホタテ貝のバター焼き(^.^)

2022-04-06 06:02:50 | Weblog
高松 ☀️

今日も いい天気です。
だんなさんが 歯医者に行っている間に 掃除機かけて 布団干して

買い物をして かあさんとこに行ってきました。

あたし : ひさしぶり~😄

かあさん 😲

元気かなぁ? と
少し前 あたしに電話をしたけど 出なかったのが 突然 あたしが現れたので びっくりしたそうです。

娘に頼まれた 写真館で撮った 知沙と知希のキーホルダーを渡しました。

かあさん : かわいい☺️

娘 キヨくん 知沙 知希 の家族写真 フレーム
知沙が ランドセルを背負った写真

も 見せてあげようと持ってきました😊

キーホルダーは 台所の流し台の前に吊るしてました。

毎日 すぐ 見えるように💕

ケーキとコーヒーで いろんなこと話をして

帰り いつもの鶏肉屋さんに寄って



今日の晩ごはん
ボイルホタテ貝のバター焼き
なすび ピーマン お揚げさんの炊いたん
シメサバ
鶏肝のしょうが煮





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お休み1日め (^.^) | トップ | 今日のおかず チキンステ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事