遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 親鳥の塩コショウ焼きとサラダ

2022-11-26 12:20:46 | Weblog
11/24(木) 高松 ☀️


今日は 朝早く出かけたので ウォーキングはお休みです

先週
かあさん : 赤十字病院に乗せて行ってほしい

あたし : どうしたん?

かかりつけ付けの病院で 大きい病院でみてもらったほうがいい と 言われたらしい。

紹介状も書いてくれてて 8時45分までに入らないといけない。

かあさんを家まで迎えに行って 病院へ

8時には着いたので 駐車場もすんなり入れました。

看護師からの問診

採血 心電図 超音波(心臓) レントゲン

検査が終わって

先生と 問診

レントゲンを見て 説明してくれました。

心臓弁膜症

手術は まだ しなくてもいい



胸が痛いとか 動悸がするとか っていう自覚がない。

先生 : 歩いてて ドキドキすることない?

かあさん : ない。駐車場から 歩いててくるとき ちょっと ドキドキはしたけど

先生 : いつごろから?

かあさん : 10月くらいかな?


不整脈になってたみたい


検査のために ホルター心電図をとるのに ホルターモニターを体に張り付けました。

48時間 取り付けたまま 調べる
24日(木)12:00 ~26日(土)12:00まで
お風呂は 入れない!
(夏でなくてよかった)

何をしたか 時間ごとに書くように言われる。

トイレ ごはん したことを細かく書いていく

不安そうでした😥

明日から仕事なので いっしょにいてあげれないけど がんばるしかないね


今日の晩ごはん
鶏親鳥の塩コショウ焼き
サラダ



だんなさんが焼いてくれました😄




11/25(金)
久しぶりの仕事

午前
お掃除
掃除機かけて 布団を干して 部屋を消毒する

午後から
掃除 消毒 明日の準備
明日から 一人で がんばります!

疲れた~

今日の晩ごはん

お昼ごはんを食べて 晩ごはんの準備をしました。
やっぱり 一品しか作れんなぁ



なすびとピーマンと豚粗挽きミンチの炊いたん
サケのムニエル
平天




11/26(土)

高松 ☁️

朝 目覚ましより 早う 目が覚めた

ドキドキ!

がんばるしかない

6時前に お家を出た

午前の仕事
6:30 ~ 8:30

あれもしなくっちや これもしなくっちゃ って

ちょっと空回り気味😅

どうにか がんばりました😄



お昼から仕事も がんばります💕

13:22

できた\(^-^)/

今日の晩ごはん
里芋の炊いたん
ほうれん草のごま和え








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 冷蔵庫にある... | トップ | うちのごはん ブロッコリー... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配だったですね (Suzy)
2022-11-26 20:49:51
私の姉も不整脈から心臓が悪いとの事で
カテーテル検査をして
今は楽になったと先週言ってました。

かかりつけのお医者さまが大きい病院へ
紹介状を書いて下さりよかったですね。

きっと大丈夫です。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事