遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん あるもんで(^.^) いんげん豆のごま和え と 白菜の炊いたん と サラダチキン

2024-07-12 08:32:50 | Weblog
高松 ☂️ 時々 ☁️

お休み日😊

用事でお出かけしようと思ってたんですが

出たくないなあ

明日にしよう😄

明日も ☂️だけどね

お家で ゴロゴロ してました😄


買い物をしてないので あるもんで

冷蔵庫の中を ごそごそ


晩ごはん

サラダチキン(燻製味)
いんげん豆のごま和え
白菜とお揚げさんの炊いたん

トマト いんげん豆は 今が 旬✨です
夏野菜

かあさんとこの🍅
やっぱり あま~い!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん チンゲン菜... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事