遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

誕生日おめでとう(^.^) と ストリーミングライブ配信♪

2021-05-23 10:09:43 | Weblog
今日は 知沙の6歳の誕生日
お誕生日おめでとう🎂

2015.5.22(金)6:26
体重 2918g
身長 45.5cm
頭囲 33.2cm
胸囲 32.5cm

身長 なんせんちになったかな?
体重 知希と変わんないんよね
元気やから きにせんよ
いつも おかあさんのお手伝い
洗濯物 たたむのじょうずやね
知希のことだいすき
知希も知沙のことだいすき



KOBUKURO FAN FASTA 2021
STREAMING LIVE at 和歌山ビッグホエール
presented by ポルトヨーロッパ

2021.5.22(土)
開場 18:00
開演 19:00





🎵セットリスト
1 光
2 ベテルギウス
MC
3 待夢磨心 ~タイムマシン~
4 コイン
5 NOTE
MC
6 露光(ろこう)新曲✨
7 赤い糸
MC
8 遠くで··
MC
9 卒業
10 同じ窓から見てた空
MC
11 LOVER'S SURF
12 白雪
13 ストリートのテーマ
14 大阪SOUL
アンコール
1.Star Song (新曲)✨


やっぱりコブクロさんが好きです



🍀
今回で ファンフェスタ 12回めらしい
野外の雨でのライブ そのあと クジラさん(ビッグホエール)の中で
あたしも昔 3回 参加♪
結成10周年は 紀三井寺陸上競技場にも参加
夏に10枚めのアルバムを出したい って

😎
小渕さんの白シャツ いいなぁ
小渕さんの厚底ブーツ 👢 いじり 😄
効果音担当(笑) 「たのむわろといてくれ」

🙂
子供の頃の遊び めかくし鬼



今日は仕事だったので 急いで帰って だんなさんのご飯の準備して 明日も仕事なので 洗濯機まわして干して シャワーして 自分の部屋で 😀

いろいろあったけど
光 聴いたら 泣きそうでした
雨に行ったライブ🎵
泊まったホテルで社長(会長)を見かけました。
横浜アリーナで アカペラで歌ってくれた日のこと思い出しました。
開演 何時間か前に 突然 監督に アカペラで! って 言われたんでしたよね。
教えてくれました☺️
今日の1曲🎶
ライブ=思い出が いっぱいです😊

新曲✨
よかったです
また 聴ける日 待ってます


今日の晩ごはん
イカそうめん
サラダ(レタス 新玉ねぎ カニカマ ワカメ 豆苗 ゆで玉子)
しょうゆ豆
昨日の破竹の炊いたん

手抜きです😅









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず イワシの蒲焼... | トップ | 破竹の天ぷら(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事