遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

破竹の天ぷら(^.^)

2021-05-24 07:08:45 | Weblog
高松 ☀️
暑かったぁ~
夏みたいでした。
⛳️
初! クーラー
蒸し蒸しで ドライモードに


娘から 夕方 LINEがありました😊
昨日は 娘が仕事で 知沙のお誕生日おめでとう🎂 ができなかったので
ハッピーバースデー🎶の動画を
知沙 チョコレートケーキ
知希 プリンアラモード
に ろうそくを1本立てて
ふ~
知希も来週27日が4歳のお誕生日なので 一緒に😊

知沙
チョコレートケーキ 解禁✨

毎年 娘がパンケーキにヨーグルトソースをかけて作るんだけど 今年は 自分でケーキを選んだそうです☺️

🍴
ハヤシライス
サラダ
ケーキ

知沙が アンパンマンカレーをする予定だったらしいけど お昼寝して起きるのが遅くなったので 娘がハヤシライスを作ったらしい。
サラダは 知沙が盛り付け担当😀

夜 LINEがあって
おとうさんにもらったプレゼント✨を見せてくれました。
プリキュアのカバンとペンケースと水筒
うれしそう😄
昨日 見せてくれる予定だったみたいです。
来週の保育園の運動会は 10月2日に延期!
娘のとこの運動会と重なるそうで微妙
知沙 : 去年はおとうさんがきてくれたの😊


今日の晩ごはん
破竹の天婦羅
冷奴
イカ入り天ぷら




忙しくて疲れたので 炊いてあった破竹を天婦羅にしました。
あたしは 炊いたんより天婦羅にしたほうが好きです。
甘味がでるかな?





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日おめでとう(^.^) と ス... | トップ | のんびり おうちじかん(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事