遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ハンバーグ と サラダ(^.^)

2024-06-04 20:18:22 | Weblog
高松 ☀️
いいお天気 でした😀

洗濯物干して(晩に洗ってたからね) 掃除機かけて 座布団干して お布団干して

用事を済ませて のんびり スーパーで買い物

いっつも ホームの買い物のついでに うちの買い物だからね😅


うちの晩ごはん

チーズ in ハンバーグ
サラダ(レタス 新玉ねぎ きゅうり シーサラダ)
もずく(味ぽんかけ)

明日は 仕事だぁ
がんばろう




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だんなさんと 映画を観てきま... | トップ | うちの お酒のおかず ぶりっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事