遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん おうちにあるもんで ウィンナーとサラダとなすびの炊いたん(^.^)

2022-09-21 08:20:46 | Weblog
高松 ☀️

台風の影響で 風が強い!

🚶‍♀️ 朝ウォーキング

今日は 遅めなスタート 6:00

帽子を押さえながら歩きました。


帰ったら だんなさんが昨日買った 玄関に置く収納ボックスを組み立てました。

二人で作って 1時間半で出来るらしい。

ボンドを塗って 板をはめ込んで 2段を重ねて

だんなさん : 持って~

あたし : は~い

ボンドを塗って乾かしながら 押さえながら

その間 古いボックスをのけて 掃除して

パソコンの奥の本棚の片付けもしながら

だんなさん : 出来た! そっち 持って

玄関にセッティング✨

いいじゃん😀

3時間 かかりました

おつかれさま


新しいほうに 収納開始

スリッパを下の引き出しに

靴磨きセット 梱包用具 工具 ビニール手袋 懐中電灯 他

スッキリ 収納できました😊

だんなさんも 本棚の片付けをはじめました。

机の奥に置いてるので 埃がいっぱい

拭き掃除して いらない物を処分

夕方 5時までかかりました。

でも スッキリしました。

だんなさんも 好きなタンザニアの置物を思ったところに置けて 嬉しそうです☺️



晩ごはんの準備が遅くなったので 冷蔵庫にあるもんで

今日の晩ごはん
茹でウィンナー
サラダ(レタス 紫玉ねぎ 豆苗 トマト かけるちーず)
なすびとピーマンとお揚げさんの炊いたん








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 野菜炒めとオク... | トップ | がんばろう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事