遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

久しぶりにストレッチ教室に行ってきた(^.^)

2022-08-26 06:26:39 | Weblog
1ヶ月ぶり? くらいかな😅


トレーナー : 元気だった? 痛いとこない?

あたし : はい


使い方 覚えてるかな?くらい久しぶりなので ストレッチ器具が重い感じがする。

伸ばすと気持ちがいい

でも ちょっと疲れたかな



今日の晩ごはん
からあげ(冷凍食品)
小松菜としめじと豆腐とお揚げさんの炊いたん
サラダ(レタス トマト オリーブ チーズ)



最近の からあげ って美味しい❗️
コロナで だんなさんが買ってきてくれてて 残りがあったの。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 塩サバと和... | トップ | うちのごはん 牛肉とアス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事