遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 簡単おかず ウィンナーの茹でたの(^.^)

2022-09-06 20:07:39 | Weblog
高松 ☁️

台風の影響で風が強かったけど ☔️は 降らなかった。

いつものように 朝ウォーキング 🚶‍♀️

風があって気持ちいい!

時々 帽子が飛びそうになるので 押さえたり 脱いだり

歩いてる人 犬を散歩してる人も ちょっと少なめ

おはようございます😊
(マスクしてるので 口元は見えません)


今日も 神社まで 25分で 折り返し

今日の予定を考えながら歩きます

帰って テレビ体操 \(^-^)/

シャワーをして パスワードで頭の体操 朝ごはん

今日は パンとコーヒー 🥐☕️

娘から電話
いろいろ相談にのってくれてます

ごそごそしてるあいだに お昼ごはん時間

あたし : お昼 なんにする~?

だんなさん : スパゲティーにする?

お昼ごはんは カレースパゲティーになりました😊

大盛!
食べすぎたぁ😅

お昼寝 ☺️
お腹がおきると 必然的に眠たくなる!
よく寝たぁ

洗濯物を取り込んで
ボールペン字の練習 📒🖊️


今日の晩ごはん
お昼 食べ過ぎて 簡単おかず
あるもんにしました



シャウエッセンウィンナー
いかそうめん
もろきゅう
厚揚げと白菜の炊いたん


明日 お片付け がんばろう(^o^)




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 塩サバと和... | トップ | うちのごはん かあさんのてん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事