遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 塩サバと和風サラダ(^.^)

2022-09-05 20:45:56 | Weblog
台風11号 接近中~

明日の朝 8時頃に ☔️ が降りだしそうです

朝のウォーキングは だいじょうぶそうやね😊


今日は 出発が ちょっと出遅れた!
5:38
首のタオルを忘れた!
ポッケに 小銭入れは持ったよ
喉が乾いた時に自販機で買える用😄

🚶‍♀️ 朝ウォーキング
25分後
今日も 神社にお参り
お賽銭
ねがいごと も
昨日とは 別の神社 です
帰って テレビ体操

バッチリ✨ 間に合いました


せんたっき 回して

今日のうち お布団 干して
居間の敷物も

掃除機かけて


だんなさんが仕事から帰ってきたので
お昼ごはんは

冷凍してた お好み焼き!

お餅が入ってたので まんぷくりんに なりました\(^-^)/


お昼から ストレッチ教室へ
今週は 身体計測
体脂肪率 ↘️
内臓脂肪 ↘️

朝ウォーキング
がんばろう😃



今日の晩ごはん
塩サバ
豆腐とワカメのサラダ



サラダ
レタス ワカメ 紫玉ねぎスライス 豆腐 トマト
深煎り胡麻ドレッシング







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 白菜と厚揚... | トップ | うちのごはん 簡単おかず ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事