遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日は お休み(^.^)

2021-04-16 22:41:22 | Weblog
高松 ☀️ ☁️
8℃ 23℃
風が強かった!

🌷 今日の予定
洗濯 掃除 アイロンかけ
スーパーで買い物
かあさんとこに行く
ストレッチ教室


いいお天気なので お布団を干そう❗️
お布団 座布団 こたつ布団 こたつ敷き
花粉 もうだいじょうぶかなぁ?
だんなさん の花粉症
今年はひどかったからなぁ

スーパーへ
うちの今日 明日の食材と かあさんとこの
かあさんに お刺身買ってこうかな?
かつおのたたきが美味しそうなので これにしよ☺️
あ! 忘れてた
昨日 とうさんの誕生日だった❗️
生きてたら 86歳
次 行くときに お花 買って行こう

かあさんちへ
昨日 おばちゃん → おじちゃん 経由でお野菜をたくさん 持ってきてくれたそう。
レタス ブロッコリー 菜の花 紫キャベツ なんかの葉っぱ
お裾分け もらいました。
おじちゃんがケーキも持ってきてくれたので コーヒータイムしました😊☺️
美味しい😄


ストレッチ教室
ちょっと間が空いたけど 腕の力がついてきた? かな
目標
体脂肪 減❗️ 😅


今日の晩ごはん
牛肉とピーマン 新玉ねぎの炒めたん
冷やっこ
山クラゲ



牛肉
味付け 焼肉のたれで

豆苗が だいぶん延びてきた!



冷やっこ に のっけた😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおかず 春野菜 ふきの... | トップ | 今日のおかず かつおのたた... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事