遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん ゴーヤチャンプル と ししゃも(^.^)

2024-08-08 22:38:52 | Weblog
あつぅ~

今日も 暑かったです!

宮崎 九州 高知 愛媛の地震が心配です

かあさんちの帰り 車の中(ラジオ)で 地震情報を知りました

高松 震度2


今日は お休み

○○○休休○○○

休み前
失敗しました😢

かあさんとこへ

かあさんのかかりつけ病院 スーパーで買い物して

かあさんとこで お昼ごはん

来週 娘たちが帰ってくるので

梅干 らっきょう漬け
お持ち帰り☺️
ありがとう💕


グループホームへ
ちょっと寄って😊



だんなさんの知り合いさんに ゴーヤを頂いてたので ゴーヤチャンプル


ハム(お肉が苦手なので) 炒めて ゴーヤ 豆腐 創味シャンタン 卵 塩コショウ


最近の晩ごはん

かつおたたき
おくら


ぎょうざ
こんにゃくの炊いたん
もろきゅう











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう☆ | トップ | 娘たちが帰ってきました(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事