遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

今日のおかず かつおのたたき(^.^)

2021-04-18 05:48:52 | Weblog
高松 ☔️ ☁️

今日は 天気予報どおり ☔️
昼すぎになってやっと止みました。
仕事が終わってスーパーへ
また お肉が無理になってきたので魚にしよう。
ちょうど カツオのタタキが特売品だったので これにしよう😃
あと ポテトサラダが食べたい
冷蔵庫にハムとぬか漬け用に買ったきゅうりが残ってるので
豆苗も延びてきたし

今日の晩ごはん
かつおのタタキ
ポテトサラダ



サラダ
新じゃが はサイコロに切って 電子レンジでチン!
きゅうり ハム ゆで玉子 豆苗 とマヨネーズで和える。



東京オリンピック 聖火ランナー
香川県
今日(4/17)
7:55 宇多津をスタートして 4市5町を走る
直島 金比羅 善通寺
明日(4/18)
坂出 小豆島 東かがわ市 高松市
玉藻公園でゴール


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は お休み(^.^) | トップ | 今日のおかず アブラカレイの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事