遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 冷蔵庫にあるもんで(^.^) パストラミときゅうり と なすびの焼き肉のたれ炒め(^.^)

2024-08-04 07:36:59 | Weblog
高松 ☀️
36℃ 27℃
あつぅ~ 💦
どうなるん このあつさ!
あと10日したら 娘家族が帰ってきます😊
耐えれるかな? 😄

娘に頼まれた 朝顔
朝顔の観察用👒🧢

急遽 種まき(5粒)

だいぶん 葉っぱ🌿 が出てきました😊


お休みは 暑くて出かけないので また あるもんで

もう野菜庫が空っぽです😅

なすび オクラ 玉ねぎ 人参 エレンギ 豆苗 きゅうり
豆腐
ハム


玉ねぎ にんじん なすび エレンギ オクラ 豆苗を炒めて 焼き肉のたれで味つけしました

パストラミ と きゅうり
冷奴


最近の晩ごはん
塩さば

ブロッコリーサラダ
冷奴 しらすかけ


だんなさんが焼いてくれました☺️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 冷蔵庫のあ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事