遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 冷蔵庫のあるもんで 小松菜のしらすのせ と 厚揚げとごぼう天の炊いたん(^.^)

2024-07-29 20:58:00 | Weblog
高松 ☀️
今日も暑かった!
お出かけせず😅


日曜日の当番の次の日は お疲れさんで

朝も 7時まで寝ました😅
(いつもは 4時起きなんで)

ゴミ出しして 洗濯物干して 朝のせんたっき回して 掃除機かけて 布団も干して

💦ダラダラ


お昼ごはん 食べて

テレビ(オリンピック)見たり のんびりお休み しました


うちの晩ごはん
冷蔵庫にあるもんで


厚揚げとごぼう天の炊いたん
小松菜のしらすのせ
じゃこ天
もろきゅう
トマト🍅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん ♪さかなさかな~... | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事