遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん こんにゃくの炊いたん と 椎茸のチーズかけ(^.^)

2023-05-28 19:47:16 | Weblog
高松 ☀️

明日から ☂️なので 洗濯日和&布団干しは 今日まで

布団カバーを洗って マット類も洗って お布団 干して 座布団も干して

居間の敷物は この前の休みに洗いました。

今日は 食生活アドバイザー(R)の勉強

来月は 辞めた人のフォローには入らないといけないので お休みがちょっと減ります。

お仕事が終わって 帰った隙間時間に がんばろうと思います。

はやぁ~

5月も あと 3日やぁ(^o^;)



お昼ごはん
カレーラーメン(破竹入り)


晩ごはん
買い物に行かなかったので 冷蔵庫をごそごそ

椎茸があったので チーズをかけて トースターでチン!

庭のサニーレタスを採ってきて かあさんにもらってた紫玉ねぎを入れて サラダに

買い置き こんにゃくを炊いて

もずく 残り一人前😊




椎茸を電子レンジでチン!して チーズをのせて オーブントースターでチン! する
おつまみに 最高✨




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん なすびの炊... | トップ | うちのごはん 厚揚げの炊い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事