遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 厚揚げの炊いたん と サラダ(^.^)

2023-06-02 14:09:16 | Weblog
高松 ☂️

台風2号の影響で 大雨警報が出てます

うちのホームの人たち 今日は 四国水族館に行く予定だったのですが 延期になりました。
イルカを見るのを楽しみにしてたんですが、、、(ToT)


お昼からも仕事なので 急いで 晩ごはんのおかずを作りました



あとは いかそうめん を 😊



うちの 最近の晩ごはん







お肉が 多めです😅


かあさんの空豆の炊いたん


重曹を入れて炊くと 皮まで食べれます☺️





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん こんにゃく... | トップ | うちのごはん 破竹 と 牛... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事