遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 小松菜の炊いたんと枝豆とシメサバ(^.^)

2022-11-01 12:49:45 | Weblog
高松 ☔️

今日から お仕事です

朝出勤 6:30~8:30

今月前半は 先輩さんに教えてもらいながらです。

初めてのことばかり
大変そうです

覚えることがいっぱい!

できるかなぁ


お家に帰って ちょっと一息

ドーナッツとカフェオレ

午後から また 出勤なので

晩ごはんの準備をしました

小松菜と豆腐とお揚げさんの炊いたん

枝豆(黒豆)を茹でて



お昼ごはんを食べて 出かけます😊








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん かぼちゃの... | トップ | うちのごはん 冷蔵庫にあ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事