遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん 冷蔵庫にあるもんで作った。 なすびの炊いたんとべんり菜の炒めたん(^.^)

2022-11-04 14:13:23 | Weblog
高松 ☀️

ええお天気!

2日(水曜日)は コブクロライブ♪参加で 大阪に行ってました😀

昨日は 帰りが遅くなるので お休みをもらって のんびりお家で過ごしました。

久しぶりの大阪城ホール\(^-^)/

3年ぶりの コブクロライブツアー 参加✨

めっちゃ 楽しかったです✨

コブクロ友達にも会えたし 元気 いっぱいもらいました

がんばります🍀


今日から お仕事です😊

目覚ましが 4:30 に鳴って

ごはん 食べて
準備して

6:03 出発

車で走っても近いので

6:30 ~ 8:30

帰って 掃除して 洗濯機も回して 布団干しして

晩ごはんの準備





お昼ごはんは うどんにしました😊

だんなさんが まはつ(キノコ)を採ってきてくれてたので 出汁に入れました。



食感が 椎茸と違って いい感じ!

香りは ちょっと日にちが 経っちゃったからね😅


昨日の晩ごはん




さ!

これから 午後からの仕事に行ってきま~す😀


コブクロライブ参加は また書きます🍀




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 小松菜の炊... | トップ | うちのごはん 肉だんご(^.^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事