遠距離にっき

 ほんわか♡日記

  香川のこと コブクロのこと 毎日のちっちゃいしあわせのこと 綴っていきます♪

うちのごはん かぼちゃの炊いたんと餃子(^.^)

2022-10-31 23:20:45 | Weblog
ハッピーハロウィン🎃

ということで

かぼちゃの炊いたんに なりました😊



今日の晩ごはん
ぎょうざ
かぼちゃの炊いたん
お昼の残り(かけうどん)の
れんこん たけのこのてんぷら
とり天


明日から 仕事に行くので

朝から 動き回ってました。

夕方 ストレッチ教室にも行ってきました。

目標 6回達成✨

がんばりました 追い上げ😅



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うちのごはん 厚揚げの炊... | トップ | うちのごはん 小松菜の炊... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事