ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

なんちゃってMOON

2010-07-18 09:44:44 | Flash
こんげつのFlashです。
自分の作ってみましたよ~( ̄∇ ̄;)
お暇な時に見て下さいね♪

http://www.geocities.jp/ym725033/Flash5/tm.html






http://download2.getuploader.com/g/4c602eb7-f8cc-4d58-a975-4f0546246448/725777/2/tm.swf

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんち (cczz@live.jp)
2010-07-18 13:35:42
良い感じ~。だす。

BGMもGoodで御座りまする。。
返信する
今晩は。 (夢民谷住人。)
2010-07-18 20:10:13
今日は 暑かったです!
私もビールで 泳ぎたい気分です(^-^)/
返信する
cczzさんへ (moon)
2010-07-18 20:15:22
CGクリエイターさん、優れたデザインのロゴなどをありがとうございました。

BGMも悩みましたが良いのが見つかって良かったです。
最近は曲も短いのが好みです~。
返信する
夢民谷さんへ (moon)
2010-07-18 20:16:30
一緒にダイビングして泳ぎましょう~へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
返信する
Unknown (パール)
2010-07-19 00:42:32
ホント
ビールの中にザブ~ンって
ビール好きの誰もが憧れる夢のような話ですね
とってもキュートなフラッシュでした~
返信する
パールちゃんへ (moon)
2010-07-19 00:54:57
一緒にダイブしましょう~♪
年齢を忘れて作りましたへ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
返信する
いい感じですね^^ (明日はケロリ^^)
2010-07-19 21:26:18
しかしパソコンの技術は凄いですね^^
いつも関心^^ケロリは文字を打つだけが
限界男なので凄いわ~と感じ入っております^^
梅雨も明けてそちらも夏本番ですね^^
富山も暑くなりましたよ^^ドラえもんでは
ないですが^^のびた君状態です^^
返信する
明日はケロリ^^さんへ (moon)
2010-07-19 21:58:16
今回はCCZZさんのCGもたくさん取り入れました。
毎回苦しみながら、楽しみながら??続けて作っております~。。
いつも見て下さってありがとね♪

外は一歩出るとほんと暑いですよね、家の中の仕事なので助かっています♪
熱中症に気をつけて下さいね~~。
返信する

コメントを投稿