ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろねこ仙人)
2020-07-23 07:15:37
6月の頃 #5のオブジェが印象的でした。moonさんにしか撮れない
写真ですね。

チビカマキリ #3がいいですね。かっこいい! 水滴もいい感じ!

ヤマボウシは大好きな花です。
#5も#6もおみごとだと思います。
 
綺麗 (島の医者になって)
2020-07-23 08:38:38
 我が家の小さな庭にもやまぼうし有りますが、こんなに綺麗でないですし、こんなに綺麗には撮れません。
 お元気ですか。
五島の人が来島を許してくれそうな感じになったら、訪問したいです。
しろねこ仙人さんへ (moon)
2020-07-24 01:34:06
6月の頃の#5 誉めて下さり、有り難うございます。
漂着物の中でも面白そうなものを選んで撮っています♪

チビカマキリは数日間このバラにいました。
あまりあちこち動かないのですね。
ちょっと、強面のチビカマちゃんでした゚d(〃v〃)

ヤマボウシがこんなに密集して咲いていたのを初めて見て、思わず撮ってしまいました。
人間が密にならないので、ヤマボウシが頑張ってくれたのかな? な~んてね(ノ∇≦*)
島の医者になってさんへ (moon)
2020-07-24 01:41:54
ぶらぶらとお写ん歩中に見つけたヤマボウシでした。
本当にこんなの初めてで私もびっくりしました。

元気です♪

が、。。。7月20日に五島も初感染者が二名出ました。そのことで市は緊張感が走っています。
二名の方は福岡へ行って帰って来られたそうで、感染力の強さに驚くばかりです。
店も座席を半分近く減らして対応しています。

コロナが去りましたら、お会いできる日を心待ちしています(*^^*)
Unknown (ひめねずみ)
2020-07-24 11:28:12
ちびカマキリ可愛いですね~
うちのまめのすけみたいです・・・=^_^=

ヤマボウシも素敵ですね♪

高浜の海も波がキラキラ輝いて最高です♡
素敵な海も見せていただけて嬉しいです(^^♪

コロナは困ったものですね><
お気を付けくださいね!
ひめねずみさんへ (moon)
2020-07-26 01:59:52
チビカマキリとまめの透けちゃん、解ります、解ります~~(≧∇≦)

ヤマボウシ、こんなの初めて見てびっくりでした。

海はやっぱり癒やし度、NO1ですね、毎日海を見ていたいです♪

コロナどう決着がつくんでしょうね。。
早く人間の力が勝って欲しいですね。
お元気ですか (島の医者になって)
2022-02-02 09:15:21
 更新1年半ほどないままで、いつも覗いては変わらぬ写真に、心配しています。
 まだまだ五島に行けないので、きれいな写真待ってますよ!!
島の医者になってさんへ (moon)
2022-02-24 00:11:18
お久しぶりです。
このBlogも随分放置状態になってしまいました。
プレミアム有料版で投稿していたのですが、使っていたクレジットカードが他で悪用されてしまい、こちらも残念ですが解約せざるを得ませんでした。

無料版になると、写真のUPがいっぱいになってしまっていて、新しい写真をUPでき無くなり、現在に至っています。

現在はFBとインスタにUP中です。
お時間がありましたら、覗いてみて下さいね。
いつも気に掛けて頂いて有り難うございます。

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122246879

Masae Yamaguchi

コメントを投稿