ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日も綺麗なお花 (rika)
2005-04-24 20:27:31
いろんなお花を育ててるんですね。

moonさんところでたくさんのお花の種類を

知りました。

名前の由来が気になるところです。

つる+テディベア?



お花の写真集が出せるくらい美しいお花たちばかりですね。
rikaさん (moon)
2005-04-25 09:04:43
これからはお花の季節、お花中心になってしまうかも~!

このテディベアはミニバラの蔓性なんです。

ミニバラよりお花が大きいような気がします。



私も3年ほど前までに、バラを中心に育てているサイトの方達の写真を見て、とっても感動して刺激を受けてしまったのですよ。

今では自分なりに育てたバラをブログにアップ出来ること、嬉しいですね♪



これからもお花の写真お付き合い下さいね!

いい色ですねぇ。。 (さちネーサン)
2005-04-25 19:41:54
マットなオレンジ…大人っぽいです。

我が家のバラはまだ新芽がちょこっと出てきただけで

花はまだまだ先のようです。

さちネーサン (moon)
2005-04-25 19:55:04
そうでしょう、この色に皆惹かれるみたいです♪

青森はまだまだ先ですね。

それまで、ここでよかったら楽しんでくださいね~!
きれい~♪ (bamu)
2005-04-26 14:28:51
moonさん、こんにちは~

テディベアきれいに咲いてますね!

うちにもあるんです♪つるではないですが(^^)

moonさんちみたいにきれいに咲くといいな~



モッコウバラも蕾がたくさんついてますね!

いいな~
bamuさん (moon)
2005-04-26 21:37:31
bamuさんちのテディベアも咲いたら見せてくださいね~♪ 明日あたり別の蕾が開きそうです。



モッコウバラも今が満開。

顔を近づけるといい香りがしますよ~。

早くに咲いてくれるバラがあって、本当によかったと思います。

bamuさんも買われてよかったですね

コメントを投稿