ちょっとコーヒーブレイク(^^)

五島列島からの風~。五島の自然を存分に♪

初めまして♪

2010-07-10 00:03:52 | 家族
7月2日~5日まで長男家族が里帰りしました。
初孫の太陽とは3ヶ月ぶりに会いました。
満4ヶ月の太陽はとても元気でしたよ~。


#1 元気 元気~~♪


#2 こんにちは♪


#3 帽子を被るとおにいちゃんになるでしょう?


#4 ん~と・・ 


#5 ぼく太陽です♪


#6 何処の子も車に乗るとスヤスヤですね♪


#7 ほっぺももっちりよ♪


#8 おかあしゃんの指美味しいよ♪


#9 次は自分の指(*^_^*) 


#10 手遊びもお手のものだよ。


#11 オモチャも大好きなんだよ♪


#12 おかあしゃんが楽しくさせてくれるよ♪


#13 雨上がり五島の海をお散歩


#14 なぜこんな所に居るのかと言えば。。


#15 魚釣りに来たからです。


#16 フグも釣れました~~。


#17 私も釣り上げました


#18 お嫁ちゃんも釣り上げました( ̄∇ ̄;)


#19 雨の中傘挿して釣ったのよ( ̄∇ ̄;)  途中で雨も上がって良かったです♪


#20 楽しかったよ、お休みなさい♪

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいカワイイ可愛い! (パール)
2010-07-10 00:58:29
いつもに増して温かい写真の数々・・
すっかり大きくなりましたね~
可愛い太陽くんにメロメロのおじいちゃまおばあちゃまの
お顔が目に浮かびます
一緒に釣りできる日が楽しみですね~

私もフグ釣ったんですよ!(ちっちゃいの)
返信する
パールちゃんへ (moon)
2010-07-10 01:56:09
ありがとうございます♪
「生まれてきてくれてありがとう♪」という思いでいっぱいです。

父親母親のちょっとしたお手伝いが出来たらいいなと思っています♪

次はパールちゃんの番だよ~~♪
返信する
大物の予感! (kitaguni )
2010-07-10 02:33:10
バンザイして眠るのね~~♪
可愛い~♪♪

ハッキリした顔立ち!
二枚目間違いなし!

初孫って何故か凄く他の孫と違うんです。
どこと無くですが・・・なんでだ?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
moonさんの目じり下がってるし・・・アレ?汗ですか?それとも・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
返信する
また見ちゃった♪ (パール)
2010-07-10 09:01:13
昨日コメントしたあとも、何度も何度も見たのに
また今見ています
そのたびに#13のキュートなポーズは笑っちゃいますね
お嫁さんもやさしいmoonさんたちのお気持ちに甘えて、
幸せを感じられていることでしょう
とってもとってもうらやましいなぁ~。ん?愚痴に聞こえますか
返信する
kitaguniさんへ (moon)
2010-07-10 09:13:00
小学生のお孫さんも居るkitaguniさんは私の先輩ですね~~♪
我が子もそうでしたが、初めての子育ては何もかもが解らない事ばかりでそれなりに必死でしたからね~。
初孫も久しぶりに抱く赤ちゃんだったので、怖々でしたが、昔の感覚が徐々に♪
抱っこで眠ってくれた時、おばあちゃんになった気がしましたよ~。
え?目尻がさらに下がってるって??
返信する
パールちゃんへ (moon)
2010-07-10 09:17:14
子供好きなパールちゃんなので、甥っ子ちゃんと重ね合わせて見てくれた??(*^_^*)

お嫁さんも私が写真撮るのを協力してくれたりして、感謝しています~♪

で、パールちゃんの気持ち良く解るわよ~~!
返信する
何度も(^^; (パール)
2010-07-10 10:12:09
恐縮です。。。
moonさんにそう言っていただけると、
なんだか救われます
返信する
パールちゃんへ (moon)
2010-07-10 13:48:56
お役に立てて嬉しいですよ~~♪
返信する
今晩は。 (夢民谷住人。)
2010-07-10 18:47:10
可愛いお孫さんですね♪
素敵なモデルさんも 3か月ぶりとは 近くには 居らっしゃらないのでしょうか!
私に孫は まだ先の話ですが 私も 可愛いモデルが欲しいです(^-^)/
返信する
顔がしっかりしてるね^^ (明日はケロリ^^)
2010-07-10 19:03:27
赤ちゃんですが顔がしっかりしてますね^^
お孫ちゃんがいる間は楽しいでしょうね^^
その反動で帰るときは寂しくなるけど^^
美味しそうなふぐですね^^鍋でつつくのも
いいかも^^
返信する

コメントを投稿